ムダ毛が薄い夫にヤキモチ!

私の夫はゆったりした性格で、男気がそこまでないのです。

だからなんとなく必要ない毛もそんなにないタイプだとは思っていました。

けれども実のところに見て見ると予想以上に必要ない毛が薄いのです。

「脱毛した事ある?」と思わず聞いてみてしまうくらいに必要ない毛が薄くて色素も薄かったです。

勿論「脱毛なんて男はしないだろ」と否定されて、夫の薄毛が羨ましくなりました。

特に共にお風呂に入った事例なんかに思うのですが、もしかかしたら私よりも必要ない毛が薄いんじゃないかと思っています。

この間も二人で旅館で止まって混浴温泉に行ってきたんですね。

その事例に夫があまりに必要ない毛がないので少しだけびっくりしました。

前よりも他にも必要ない毛が減っているような感じすらしてズルいと考えます。

男なのにこんなに必要ない毛ない人なんて初めてです。

何食べたらそうなれるの?と聞いたら、同じものしか食べてないだろと言われました。

おっしゃる通りその通りです。

夫と同じものを食べているのにここまで必要ない毛が薄いというのはなんとなく生まれついてのものなのでしょうか。

何となく切ないです。

夫の薄毛なところはすごく羨ましくて私もそうなりたいです。

他にも夫より私の方が必要ない毛が濃い事に残念を持っています。

神様は実際に不公平です。

薄毛に嫉妬している私に夫はすごく困っていました。

必然的になんとなく薄毛には嫉妬してしまいます。

ムダ毛について考える女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です