ddラボの特徴について

ddラボとは、全身やせを実現できる女性専用サロンのお店です。

このお店の特徴は、他店舗に比べて価格がとても安いということです。ddラボの場合、初回キャンペーンで最初の1か月、そして2か月目ともに0円で施術を受けることができます。通常では、他のお店の場合は初回から費用がかかってくるところもあればお試し期間終了後の2か月目からは通常の料金が発生してくることがほとんどです。しかしddラボの場合、2か月目までかからないためこの2か月の間で効果を実感できないとなれば通うことを中止してもよいということです。逆に効果を実感できた場合はそのご3か月目からは料金が発生してしまいますが、効果を実感できてお金を払っているので安心して利用することができます。

また体験できる機械も他の店舗よりも多く5種類の機械を揃えていますので、多くの機械を使って全身を痩せさせることができます。

さらに、別途料金がかかってしまいますが、肥満遺伝子検査キットというものを使用することができます。この肥満遺伝子検査キットというものは、肥満というものはだいたい遺伝によって決まります。肥満のタイプも様々ありますが、自分の遺伝子の肥満タイプをこの検査キットを使うことで簡単にわかり、今後のダイエットに生かせるものもオプションで行うことができます。そのためddラボに通うことで専用の機械を使い、さらに自分の体の特徴を知ることでより効率よく痩せることができるのです。

ddラボの口コミサイトへ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です